秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 大阪城ホール 1日目 その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 大阪城ホール 1日目 その2。
d0053024_9335998.jpg

家を出て、最寄り駅へ向かう途中から雨が降り始めましたね。
もうこの辺は夕立といっていい感じがするので
奈々ちゃんおかげで物販で列んでる最中に降られなくて
良かったです。
でも、雨の中城ホールの入場を待ってたら
前にもあったなぁと思っちゃいました。


今回の座席は2F Eブロックでメインステージからは
遠いけど第2ステージの前なのでかなり近くに
奈々ちゃんを見ることが出来ました。

まだまだ、始まったばかりなので詳しくは書けませんが
アラビア風の衣装が溜まりませんでしたね(*^_^*)
MCでもふれてたけど、ズボンの横が開いていて
チラリと生足が見えてて(^_^)

あと、アンコールでのミニスカートもかなり良かった(*^_^*)
アリーナの人はかなりおいしかっただろうなぁ

そして、二回目の公演なのにもう新発表がw
初の海外公演、台湾が決まって、いけない人にもライブビューイングを
行うそうです。公演日は言ってなかったけど、すぐに公式HPも
更新されて11/23,24のようです(^_^;)
アニマックスと同じ日じゃんw
ん~まだアニマックス申し込んでないけど迷っちゃうなぁ
初海外公演に行けないけど、その分映画館でも立ち会いたいしなぁ。

セットリスト的には、久々Young Alive!が来てくれて嬉しかったです。

てな感じの一日目でした。

セットリスト

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.What cheer?
04.Young Alive!
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNCHAIN∞WORLD
08.水中の青空
09.STAR ROAD
10.Happy☆GO-Round!
11.POWER GATE
12.climb up
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.Vitalization
18.ETERNAL BLAZE
19.LINKAGE
20.約束

アンコール
21.Astrogation
22.SUPER GENERATION
23.Love Brick
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-15 06:00 | 声優 | Comments(0)