秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 愛媛県武道館 その3

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 愛媛県武道館 その3。

ちょこっと写真も撮ったので。

d0053024_652665.jpg


丁度、階段を上り始めたところ。

あの角を曲がって電源車の前くらいの位置から
8時間掛けて、ここまで来たんだもんなぁ

d0053024_67328.jpg

8枚貰って3枚ダブっちゃった・・・

d0053024_682866.jpg

今度はこっちでやってくれないかなぁ・・・・

d0053024_69367.jpg


ホント、前の柵要らないのになぁ

あと、物販列でもめ事があったみたいだけど、
これまでの対応をみると、どう考えても駅から離れちゃダメだと思うけどw
城ホールしかり、たまアリしかり・・・・なんで橋まで行っちゃったんだろうねぇww

こうなると、次の城ホールも始発で行けばもめ事には巻き込まれないだろうけど
駅は大混乱なんだろうなぁ(^^;;

もめ事のまとめサイトにも出てた動画に危うく映るとこだったw
カメラ持ってる人がうろうろしてるなぁとは思っていたけど
まさかUPしてるとは・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-09 06:00 | 声優 | Comments(0)