秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 愛媛県武道館 その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 愛媛県武道館 その2。

ツアー開始初日と言うことであんまり内容には触れない方が
良いのかなぁと思いつつw
ちょこっとは、日記代わりに残します(^^)

10分ほど遅れてスタート。
会場で流れていたBGMが途切れる度に始まるのかと
どぎまぎされられてたけどw
初日だけあって音声系の調整が悪かったのかなぁ
映像でも音声が出なかったり、ハウリングが起きたりしていたので・・・

今回は、懐かしい曲も多くて久々歌ってくれて嬉しかったですね。
会場的にも会場後方にサブステージが出来ててるし、スタンド部分も
2Fまでしかなく、列も10列あるかないかって感じだったので
武道館ってつく会場はどこも見やすい構造なのかもw

7/7の公演だけあってまたなんか無いかなぁと
思って今回申し込んだけど、ホントにあるなんて(^^)
上松美香ちゃんと二人でアルパを演奏するとは・・
でも、どこを奈々ちゃんが弾いているのかよく分からなかったけどw

あと、どこかの曲で一瞬「fancy baby doll」の餌巻き間奏から
戻るときの「だだんだだんだ、だんだだんだん」ってここが聞こえたけどw
どの曲だったかなぁwこの辺の部分は使いやすいリズムなのかなww

今回は、Getチケットの中で唯一アリーナで、後方ステージに近かったから
奈々ちゃんをしっかりと見られましたね(^^)
次は、スタンドだから残念だなぁと思ってたけど、愛媛と同じ構成で
ステージ作るならかなり期待出来るかもとか思ってますw

大阪は、8時間も並ぶことなく物販終わって欲しいかなぁ
日焼け止め塗ってたのにホテルに戻ったら日焼けの後がくっきり出て
ひりひりするからこれ以上はねぇ(^^;

帰りは、昼便のバスで帰ってきたけど、半分くらいしか埋まっていなくて
意外でしたね。同士も数名いたけど、大半は飛行機や電車なんでしょうね。

観光大使とあって奈々ちゃんが地元にくると、ホントたくさんの人が
集まるから、今度は隣にあった坊ちゃんスタジアムで野外ライブを
やったら良いのになぁって思っちゃいましたね。

セットリスト

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruits
03.What cheer?
MC
04.You have a dream
05.FEARESS HERO
映像チェリボセブンG
06.Get my drift?
07.UNBREAKABLE
MC
08.水中の青空
09.STAR ROAD
チームヨーダ紹介
10.Happy☆GO-Round!
11.POWER GATE
MC
12.climb up
13.Late summer tale
14.Crescent Child
映像、殺陣
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
MC
17.Vitalization
18.ETERNAL BLAZE
19.LINKAGE
MC
20.約束

アンコール
21.Astrogation
22.SUPER GENERATION
23.Love Brick

ダブルアンコール
24.7月7日
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-08 23:55 | 声優 | Comments(0)