秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 愛媛県武道館 その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in 愛媛県武道館 その1。

今回も夜行バスで向かいました。
初めての四国上陸かと思ったら、淡路島を通っていったので
初淡路島上陸も出来ちゃいましたw

6:30到着の予定が、少し早く着いたので
早くに会場に向かえるかと思ったら、30分に1本しか走ってないので
上手いこと乗れなかった(^^;
物販列に列べたのは、7:00頃でした。
今回は、ここからがホント長かった・・・・
11:00開始とはいえ、開始から2時間くらいで終われるかなぁと思ってたけど
甘かった・・・あまりに物販の流れが悪くてボクが終えたのは15時前でした。
とはいえ、ゆかりんの時と違ってねんどろいどは無事GET出来ました。
今回は、物販列の誘導に一番近い階段を使ったのが失敗だったんじゃ無いのかな
って思いましたね。駐車場へ延びる坂道を使って球場前の広場へ延びる方へ
列を作ったら階段で詰まること無かったと思うけどなぁ・・・

で、一旦ホテルへ戻ってチェックインしてから会場に戻りました。
開演に間に合う電車は15:58しか無いと思っていたけど
臨時列車が出ていたので、それほど急がなくても良かったみたいでした。

そして、思ったより早く着いたので、FCの更新しようと思って
テントに行ったら・・・・なんと、更新手続きの改悪が行われていて
期限を切れたら新規入会するしかない事に変わっていたそうで(T_T)
1300番台の番号だったのに・・6/30で期限が切れていたようです・・・
あ~あ、7/7だし会場の方が記念になるかなぁと思って待っていたのに・・
失敗した・・・・・でも、千秋楽に落選したくらいだし、噂の新規特典みたいな
チケットが取りやすくなるならこれでもいいんだけど・・・
はぁ・・・更新特典は、再入会時に貰ったものと同じなんだろうか・・・
猶予期間を無くして、早く入金を促すのはFC運営が厳しいから
入会金が欲しいだけなのか、古い会員番号の管理が難しいから
早く無くしたいのか、よくわからないけど、もうちょっと改悪すること
周知徹底してほしかったなぁ・・・個別でメールとかあったんだろうか
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-07-07 23:00 | 声優 | Comments(0)