秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

りえりえ、怪我してたなんて・・・

土曜日は、仕事の後すぐに夜行バスで向かったから
全然ニュース見て無くて、事件が起こったことは知ってたけど、
イベント中の舞台に上がっていたとは知らなかった・・・・・

りえりえ狙ってのことだったとは・・・・
CLAMP FESの時も男が乱入してたけど同一人物だったり
するのかなぁ・・・

全身の痛みと発疹なんて症状が出るほどショックを受けて、
Twitterも休止するほどになるなんて・・・・

こういったデジタルツールには人一倍扱っていたのに・・・
つぶやきには出てこないけど、
いろんな嫌がらせ受けていたんだろうなぁ・・

FCの時も抱きつきとか変な奴が居てたし、女性声優さんは
やっぱりいろいろ大変なんだろうなぁ・・・・
結婚して、そういう人は去っていくモノだと思ったけど
しつこい人は居るようですね。

もうイベント出演は無いかも知れないけど、
blogくらいは帰ってきて欲しいなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-26 11:00 | 声優 | Comments(0)