秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* その3

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* その3。

翌日には、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の
ラッピングモノレールに乗ろうと考えていたのですが、
なんと!月曜は点検の日で運行されていないとのこと(T_T)
駅に着く前に確認しておいて良かったと思わねば・・・
秋までやってるみたいなので、まだチャンスはありそうなので
ここは諦めました。

大宮から東京まで、「スーパーこまち」に乗りました!
秋田新幹線なんてボクが足を伸ばす場所では埼玉が一番北になるから
ここで乗るしかないと思って奮発しましたw
d0053024_1194455.jpg

高い料金だけに、座席もしっかりしててめっちゃ良かったです。
シートを倒さなくても、頭の所のクッションも良い感じで長時間座れそう
でしたね。
d0053024_1195997.jpg


d0053024_11102785.jpg

大宮駅で秋田方面へ向かうE6が反対側ホームに到着したのでパチリ。

東京駅に到着してパチリ。
d0053024_1111268.jpg

d0053024_11112012.jpg

d0053024_11121377.jpg


d0053024_11115582.jpg

扉の下側に踏み台が出てくるのがなかなか格好良かったw

連結部分も(^^)
d0053024_11124069.jpg

d0053024_11125399.jpg

E5には何もなかった・・・・
d0053024_11132091.jpg


d0053024_11135981.jpg

d0053024_11141333.jpg



で、時間も空いたけど何処に行く当てもなくなったのでw
N700Aに乗れるかなぁと切符を変更しようとしたら、11:50が空いているというので
これに乗って帰りました。
d0053024_11155774.jpg

d0053024_11161471.jpg

見た目はホント変わりないんですね。
座席はせめてE6みたいになってるのかなと思ったけど
これまた変わってなかった(^^;;
d0053024_11183883.jpg

真っ昼間に新幹線で帰る事なんて珍しいから
初めて車内販売でアイス買っちゃいまいしたw

そして、今回さらなる大失態をやらかしていたことに帰ってきて気がつきました・・・
ポイントカードを落としちゃったみたい・・・・
アニメイトとか、ゲーマーズ、とらのあなとポイントカードばかり入れた
パスケースが無くなっていることに気がつきました・・・
ホテルや途中によったお店に電話してみたけど、届け出は出てないとのことで(T_T)
はぁ・・・あとはJRくらいだけど、どうだろうなぁ・・・・
ポイントカードだからポイントを使おうと思っても生年月日の確認が必要だから
他人に使われはしないけど、貯めていたポイントが使えないのが残念過ぎる(T_T)
アニメイトは、1,500ポイント、ゲーマーズは400くらい、
とらのあなに至っては25,000くらいあったらからなぁ・・・・・
再発行手続きがあってもいいのになぁ・・・・はぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-25 23:55 | 声優 | Comments(0)