秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* その2

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* その2。
d0053024_1054578.jpg

今回は、開演7分前に戻ってきました(^^;
ホテルで着替えようと思ったら、G持ってくるのを忘れているのに気がついて・・・
Tシャツ買っちゃったし・・・とスーツのズボンにTシャツという変な格好で
参加することに(^^;;;それで、ちょっとギリギリになっちゃいました。

で、座席が200レベルだったのですが、案内が出てないから
どこから入ったらいいのかわからず、アリーナ入り口の前を過ぎて
物販の方の入り口かなぁと思って行ったら閉まってるし・・・
どうやら、アリーナと200は同じ入り口だったみたいで(^^;

事前に座席を調べた時にはぐるっと回り込まないと行けないかと
思っていたけど、ショートカットがあって助かったw
あれが物販の時のスペースだったのかな(^^;

開始時間を少し遅れてスタート。

01.fantastic future
02.パーティは終わらない
03.You&Me

まさか最初からこれで盛り上げるとはw

MC1では、ゆかりんが会場内を見て回ったときに気になった
500レベルにある二人席の座ってる人がどんな人なのか
気になったらしく、今日は知らない男女が座ったそうで
二人が今後進展したら報告くださいとのことでしたw

あと、ステージの床にゴミが落ちてると拾おうとしたものが
実はでっかい虫だったみたいで(^^;
カメラもぐっとズームにしていたので映像化の暁には
映ってるかもw
あんなにもよれるなんて凄いなぁって思ったし
今回も良いアングルからゆかりん録ってましたねw

07.ラブサイン

最近は、生「ああ~ん」やってくれてるのね(#^_^#)

08.My wish My love

まさか、ゴンドラで宙に浮いていくとはw
左右にくらい動いたら良いのにとか思っちゃいました。

MC2では、久々さのめろ~んがw
今回は、「めろ~ん、そのまま」が多かったw

あと、親子で来てる人いるのとの質問に、母親と息子、
父親と娘、と結構来ている人がいましたねw
「お母さんと呼んでもいいのよ」ってww
あと、3世代では、「お孫さん、将来が不安ですね」って
おばあちゃん、娘、孫娘って・・・・
なにやら会場の思いを悟ったらしく
「がんばってるっつうの」ってww

12.Masquerade kiss

新曲だったみたいで、今回も何の説明も無かったですね。

14.だって×2ウキウキ

こういった曲調ってボク的にはダイスキですねw

17.アンドロメダまで1hour

舞台セット2F奈落から勢いよく飛び出してくるはずが
どうやら失敗したようでw
スモークが多すぎて、ボクの席からは失敗するところが見られなかったw
気づいたときには、座り込んでましたね。

MC3では、「いつだって、完璧じゃつまらないじゃない」って
言い訳してましたね(^^)

あと、ライブに向けてネイルサロンに行ったとき思ったことで
ネイリストとお客さんがめっちゃ触れ合うから、男性のネイリストだったら
合法的に女の子と触れ合えるじゃんとw
これから男性はネイリストになったら合法的に手や足を触れられるよって
提案してましたww

そして、一人イタリアのコース料理を食べに行った話しを披露してくれましたw
よく一人で居酒屋や焼き肉屋とかの話しを聴く両親はどんなキモチなんだろw
それと、JACKの機転で少しだけメタウサ姫を聴くことが出来ました(^^)

21.ラブリィ レクチャー
22.W Wander tale
23.Endless story

ラストに向けて怒濤のラインナップでしたねw
間髪入れずに「最後の曲です」って流れの時はMC無いとふんで
「ええ~」って入れないようになってくれたら良いんだけどなぁ
映像化の時にはカットされてるのかな。

MC4では、「アンドロメダまで1hour」での出とちりをネコにジェスチャーで
突っ込まれてましたwその流れで、ネコが階段落ちを披露してくれて
それに負け時にゆかりんも挑戦したけど、ぎこちない感じでしたねww
ちょっとスカートがはだけないかドキドキしちゃいましたが(#^_^#)

あとは、秋頃に天使(10th)アルバムの発売と9/16に横アリでの1dayライブ
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*
の発表がありました。
Newアルバムの発売後なのか発売前なのか気になるところだけど
どちらにせよアルバム曲は多いと思うと楽しみです。
ライブタイトルには「One Night Love」にしようと言ったら
却下されちゃったそうですw
この頃のゆかりんならこういうタイトルでもOKな気もするのにww

最後の挨拶では、「みんなが連れてきた場所なので、とても嬉しく思ってます」
と涙ながらに話しくれましたね。あと、「もっかい、やれたら嬉しいな」って
ゆかりんがこうも前向きなこと言うのは珍しいなって思ったので
是非とも、またたまアリでライブやって欲しいなぁって心底思いましたね。

今回のライブは、最近ではあまり歌われなかった曲もたくさん聴けたし
ホント良いライブでした。2日目しか参加出来なかったのが悔しいです(T_T)

次のライブにも、是非とも参加したいけど、異動がありそうだから
心配だなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-24 23:55 | 声優 | Comments(0)