秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また行っちゃいました!宇宙戦艦ヤマト2199 第六章「到達!大マゼラン」

また行っちゃいました!宇宙戦艦ヤマト2199 第六章「到達!大マゼラン」。
d0053024_2131530.jpg

結局、昨日また行っちゃいましたw
月曜の2回目の上映なのに結構人が入ってて、
前回と同じような場所は埋まっちゃってて、
前から3列目になっちゃいましたが、
メガネで行ったから良い感じで見られましたw
今度は前の席には誰も居なかったのでより快適でしたね。

やっぱり何度見ても今回は迫力あったし、
収容所での雪のアングルはバッチリ過ぎて・・・(#^_^#)
フィギュア欲しくなっちゃいましたw
でも、再販分もすでに完売でもう手に入らないんだろうなぁ(T_T)

d0053024_21312085.jpg

まだ残っていたので、GETしちゃいましたw
今まで買って無かったのに(^^;;

あと、劇場へのエスカレーターとエスカレーターの間にあるので
立ち止まってゆっくりと撮影出来ない上に通常のポスターよりも
でっかいので中途半端にしか撮れなかった(^^;;
d0053024_21334248.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-18 21:00 | 映画 | Comments(0)