秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第六章「到達!大マゼラン」

行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第六章「到達!大マゼラン」

仕事帰りに見てきました。
昨日は、このチケットを買いに劇場へ行ってました。

今回も新要素いっぱいでめっちゃ面白かった。
公開初日なのでこれまた内容に触れないようにしますが
そういう展開に持って行くのかと驚きでした(^^)

今日は夜の回だったので結構入ってましたね。
ただ、僕の前の席が車いすの部分で、いつもなら誰も居なくて
見晴らしが良いのですが、今回は座高の高い車イスの方が居て
ちょこっと頭がスクリーンに見えて集中出来なかったので
残念すぎました(T_T)

今回は、2週目特典は無いみたいなのでもう一回行く口実が
ないけど、どうしようかなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-15 22:20 | 映画 | Comments(0)