秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!ハル

行ってきました!ハル。
d0053024_18405570.jpg

特に、これを見ようと映画館に行ったわけでは無かったのですが(^^;
入場者特典の状況を示すボードに「△」となっていたので
今日見ないともう来週では無くなってるなと思って、急遽見る事にしました。
上映時間が短いせいか、1,200円で見られたのはラッキー(^^)

9:20からの回でしたが、4人くらいしか居ませんでしたねw
どんな内容かは前回この劇場に来た時の予告しか知らなかったので
そういう内容なんだろうなぁと思っていたら、なんと・・・
そういうことだったのか・・・・
あと、一つ疑問だったのが、冒頭でおじいさんが携帯を見て
驚いたのは何だったんだろ・・・・・
最後に何かメッセージが届いたと考えて良かったのかな

と、まだ公開から1週間経ってないので
詳しい内容は書かないことにします(^^;;

公式HPを見ると京都ロケ地マップ「ハルと出かける 舞台探訪MAP in 京都」
を配布しているそうだけど、劇場では見かけなかったなぁ・・・
京都タワーって行ったこと無いけどこの機会に行ってみようかなぁ・・・・
でも、今の時期人多かったりするんだろうなぁ・・・・

50分と短すぎたので、もうちょっと二人のエピソードを入れて欲しい気も
したけど、そうするとさっきボクが驚かされたところも気づかれちゃうかも
しれないからこれくらいの長さが丁度良いと考えたのかな。

あと、パンフレットも買ったけど、800円でこれとは最初ビックリしましたねw
でも入場時にもらったメモリアルブックと列べられるから
このサイズでもいいかなと思いました。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-06-14 18:00 | 映画 | Comments(0)