人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにPS3で発売!<テイルズ オブ シンフォニア

【速報・画像追加】『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』がプレイステーション3で発売決定、2作品がHD画質で甦る! - ファミ通.com
テイルズ オブ フェスティバル2013で、
ついにシンフォニアの移植が発表されたようですね。

いや~長かったなぁw
GC版から10年を記念しての発売だそうですが、
ボク的にも次はリメイクはシンフォニアだろうとずっと思っていたので
この発表は嬉しいところなのですが、いろんなblogなどをみると
HD画質や新奥義追加だけで他のプラス要素がないから
大喜びって感じでは無いようですね・・・・・
Vita テイルズ オブ ハーツ Rみたいにシナリオ削除の劣化移植だったら
どうしようとか・・・・(^^;
確かに、前回の悪しき前例が出来ちゃったから心配ですねぇ・・・・

とはいえ、PS3でシンフォニアとラタトスクが遊べるのは嬉しいかな。
特にラタトクスはボス戦の煩わしい操作がどうなるか楽しみなところですw
by gaia-gear_a2 | 2013-06-01 23:55 | GAME | Comments(0)