秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*」衣装展2013 in AKIHABARAゲーマーズ本店 5F。

行ってきました!「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*」衣装展2013 in AKIHABARAゲーマーズ本店 5F。

衣装展が行われていたので見てきました。

夕方に行ったので10人近くお客さんが居て
メッセージコーナーでも書き込みしている女の子達が居たりして
やっぱり秋葉原は違うなぁって思いましたねw
d0053024_18484761.jpg

衣装はNGだけど、撮影OKのパネルがありましたね。
d0053024_1849228.jpg

エレベーターにも、大きく宣伝してあってこの点も大阪には
無いので羨ましかったですねw

今回のプロモーションは、ライブも控えているせいか
駅構内などの大型ポスター展示とかの展開が無くて残念だったけど
その分ゆかりちゃん祭りの時にはあるのかなぁ
その時はたぶん見られないだろうけど(^^;;
d0053024_1850211.jpg

d0053024_18501963.jpg

今回は天気がイマイチだったので綺麗に撮れなかったなぁというか
これを正面から綺麗に撮れるようになるのは向かいのビルが出来るときなのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-05-29 23:55 | 声優 | Comments(0)