秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てました!田村ゆかり最新LIVE BD​&DVD発売記念特番「ゆかり​☆ちゃんねる2」

見てました!田村ゆかり最新LIVE BD​&DVD発売記念特番「ゆかり​☆ちゃんねる2」

リアルタイムで見てましたw
なんか最近のゆかりんは、やっぱりわっしーとからなのか
自由度高いなぁって感じですねw

ライブ映像の時も自ら公式コメント枠では
「みえた」とかfan視点のコメント発したりw

ちょいたし映像のところでも、ピストルを持った時の
座り込んで「ここちゃんと録ってくださいよ」と
内股部分をアピールしたりw

やっぱり、ゆかりん自身も脚には力入れてるのね。
ジャケットを選び方もいろいろな意見を取り入れてるのねぇ
確かにDVD版のジャケットの方が良いモンねぇ・・・
両方買わせようとしているところがw
というか、監督さんとそんな話しが出来てるところが羨ましい(#^_^#)
確かに、たむらゆかりさんじゅうななさいだからこういった話しも
ぜんぜんOKなんだもんねww

そして、また特番をやりたいとスタッフに力押しするところは
姫の我が儘さを見せつけられたというかw
ラジオなどで、音声で聴くことはあっても映像で見られたのも貴重でしたね。

次回の放送も決まったし、放送日が休みだったら良いのになぁσ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-05-28 22:10 | 声優 | Comments(0)