秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんどろいど 田村ゆかり&水樹奈々発売決定!!



d0053024_14543535.jpg

ねんどろいど 水樹奈々発売決定!

ねんどろいど 田村ゆかり発売決定!!!

ねんどろいど 田村ゆかり&水樹奈々発売決定!!

なんとw
以前から自作する人が居たりしたから
いずれは出して欲しいなぁって思っていたけどw
ついに正式版の発売ですかw
もうこれは始発で行っても買えないかも(^^;;

奈々ちゃんの方は何度かチャンスありそうだけど
ゆかりんの方はボク的には1度しかチャンスが無いから買えないかもなぁ・・・・
一人二個くらいの限定設けて欲しいなぁ・・・・

ps 5枚目が増えましたねw

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-05-20 13:30 | 声優 | Comments(0)