秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!声優アニメディア 2013年6月号

買ってきました!声優アニメディア 2013年6月号。

久々声優雑誌記事w

petit miladyが表紙&巻頭記事でしたね。
まぁなんかガードの堅い衣装というかw
二人のしゃべりは、この前のグダグダニコ動だったから
ちゃんとしたしゃべり聞きたいなぁと記事を読んで思いましたね。

つづいて、今回の声優記事を書こうと思ったきっかけの
井上麻里奈ちゃんw
あのセクシーな背中を見たくて、声優アニメディアを早々と買っちゃいましたw
Marilroにはもっとセクシーなのがあるのを期待しても良いんですよね(^^)
連載の方もくの字が何とも(#^_^#)

T.M.Revolution×水樹奈々。
ジャケットやTV出演の歌の時と違って西川さんがクロ、奈々ちゃんがシロってのが
新鮮でしたね。

豊崎愛生。
もう8枚もCDだしてるのかぁ・・・・
なかなかな生足でしたが、でっかさが滲み出てますねw

田村ゆかりん。
なんかうっすら谷間ってる?(#^_^#)

戸松遙。
肌見せワンピースw
正面よりもやっぱりサイドからの方が色っぽいw
でも、なんかMay'nちゃんに見えちゃうなぁww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-05-19 11:00 | 声優 | Comments(0)