秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!T.M.REVOLUTION × 水樹奈々「Preserved Roses」

買ってきました!T.M.REVOLUTION × 水樹奈々「Preserved Roses」。

仕事帰りに開いているところはどこかなぁと思ったら
8:00から開いているTSUTAYAがあったのを思い出して
TSUTAYAでGET(^^)
やっとフルをリピートで聴けますw

あと、DVDが付いてるからPVもフルで見られると思っていたのに(^^;;
これに付いてないとするとフルはどこでみられるんだろw
これはやっぱりこのまま活動が加速してアルバム発売とかなって
そこに収録だったりするのかなw

初回生産限定盤が1,500円とだいたいDVD付きだと1,890円なのに
売れるのが分かって初めから安くしたのかなぁと思ったけど
PVが入っていないというカラクリだったのね(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-05-14 11:30 | 声優 | Comments(0)