人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーやの持つ力なのかなぁ・・・・w

知らなかったけど、5月14日のNHK「スタジオパークからこんにちは」に
あーやの出演が決まっていたらしいけど、ツイッターによると
国会中継で中止になったそうで・・・(^^;;
確か、前にも本家に出演が決まってて無くなったような・・・・
土曜の分には出演したから良いとは思うけど、土曜よりかは
平日の方がまだ見てくれるような気もするしなぁw

というより、国会中継なんて前からスケジュール決まってるんじゃないのかw
何か急遽中継にしないとイケナイほどの事態に何かなってたっけ(^^;

まぁ、これがあーやなんだなぁと解釈しておきますw
by gaia-gear_a2 | 2013-05-13 18:30 | 声優 | Comments(0)