人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聴いてました!水樹奈々のオールナイトニッポンGOLD

聴いてました!水樹奈々のオールナイトニッポンGOLD。

特番があるというので、リアルタイムで聴いてました!
残念ながら、関西でのネットは無かったので、ごにょごにょでw

前にもオールナイトニッポンあったのね・・・
聴いたことあったっけか(^^;
声優さんの誰かの時に次の日朝早くの出勤だったのに
無理して聴いたことがあったのは憶えているけど誰だったかまでは・・・・
あれが奈々ちゃんだったのだろうかw

でも、たった90分ってのは・・・
a-FANFANと同じとは言え、曲紹介や質問の答えを聞く時間を
除いたらこっちのほうが長いかもとか思ったけど
めっちゃ早かったなぁ(^^;

いつかは、1:00からのオールナイトニッポンに進出してくれたら
毎週たっぷりとしゃべりを堪能出来るのになぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2013-05-10 23:35 | 声優 | Comments(0)