秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見ました!"petit milady"​ 1stシングル発売記念特番​「小さな淑女の生放送」

見ました!"petit milady"​ 1stシングル発売記念特番​「小さな淑女の生放送」

ニコ生で放送というので、リアルタイムで見てました(^^;;
いや~久々生放送だなぁってのが味わえる番組でしたねw
音が小さくなったり、大きくなったり、がさがさ音割れしたり
番組終了画面が出たり、グダグダ満載でしたがw
二人のかわいさに全て許されちゃいますねw

新曲はどれもジャケットが違うから全部買っちゃうんだろうなぁw
キャンペーンで関西来ないかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-05-05 22:30 | 声優 | Comments(0)