秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!NHK「双方向クイズ 天下統一」

見ました!NHK「双方向クイズ 天下統一」。

野沢雅子さん、古谷徹さん、寿美菜子ちゃん、戸松遥ちゃんが出演
するということで、リアルタイムで見てクイズにも参加してましたw

前にも、吉木りさちゃんが出演した時に参加しましたが
今回はさらにグレードアップしてて出演者も増えてましたね。
その分、問題の数も増えててより視聴者も楽しみやすくなってました。

問題も、めざましで紹介されたばかりのガルパンだったり、
プリキュアだったり、魔貫光殺砲だったりと
めちゃめちゃ最新の問題もあって、この春にアニメ系の番組が
無くなって行き先の無くなったスタッフの力が
ここに集まったのかと思っちゃいましたねw

あと、寿美菜子ちゃん、戸松遥ちゃんも勝ち抜いて代表になって
上の解答席に移動したときの戸松っちゃんの脚がなんとも(#^_^#)
二人並ぶと、寿ちゃんの方が顔大きいんだと新たな発見したりと
なかなか面白かったです。

問題的には、13問しか正解しなくて・・・・
プリキュアの人数を間違ったのはダメダメ過ぎましたね・・・・(^^;
ガルパンとか見ていないアニメも出てきて
10年前にこういう番組があったら全部答えられたろうになぁとww
最近アニメを見れなくなってきてるなぁって実感しちゃいましたね。

アニメももう2回も扱ったのでもうしばらくは無いんだろうなぁ・・
そうなると、声優さんが顔出しで出てくるのは皆無かなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-05-04 18:20 | 声優 | Comments(0)