秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

あれって、本物だったんだ(#^_^#)

声優・田村ゆかりがTwitterで“生足”披露……ロンブー淳もRTするなど大拡散中 | RBB TODAY

あのつぶやきの写真って本物だったんですねw
てっきり違う人のだと思ってましたw

最近は、声優さんのツイッターでもなかなか良い写真が
アップされてますねぇ(#^_^#)
井ノ上奈々ちゃんはコスプレだったり、
チアキングは胸あき写真だったりw
片岡あづさちゃんもお芝居の関連なのか
かなり良い感じの写真がアップされてるし(#^_^#)

ほっちゃんも確かカメラって買ってたように思うので
blogだけじゃなくてツイッターにもUPしてくれないかなぁ・・・

あと、そろそろ奈々ちゃんにもツイッターデビューしてほしいかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-04-21 00:50 | 声優 | Comments(0)