秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第五章「望郷の銀河間空間」

また行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第五章「望郷の銀河間空間」 。

今日から来場者特典でポストカードが貰えるというので
また行っちゃいましたw
でも、第五章エンブレム型スペシャルメタリックステッカーは
もう無くなっちゃってましたね。
第四章の時は二週目の時もまだ貰えたのになぁ・・・・
あれはさいたまだったから追加が入っただけだったのかなぁ
それとも、TV放送も始まってお客が増えたからかなぁ

土曜の朝一だったけど、月曜よりほんの少し増えていたって
感じでそんなにも人気が上がってるとは思えなかったけどなぁw

パンフでは、久川綾さんが登場してましたね。
そっかぁこの辺の人はヤマトに憧れて
声優になった世代になるですねぇw
ボクならガンダム、マクロスになるけど、
ずっと続編が作られ続けてるから
2199はホント久々のTVシリーズになるか
ら思い入れも違ってくるんでしょうね。

しかし、収録がガミラス側とは分かれて録られているなんて
面白いやり方してたんですねw
銀河英雄伝説もこんな感じだったのかと思っちゃいましたねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-04-20 23:55 | 映画 | Comments(0)