秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!ドラゴンボールZ 神と神

行ってきました!ドラゴンボールZ 神と神。

ドラえもんに引き続き、ドラゴンボールも見てきました。
こちらは、14:30からの上映だったけど、高校生らしき子達や
背広姿の人など、30人くらいは居たかなぁ、
でも、子供はいませんでしたねw

正直、いまさらドラゴンボール?って感じでいたのですが
所々の笑わせるポイントも劇場内からクスクスと笑い声が
聞こえてたしつかみもOKでしたねw

そして、18年ぶりのドラゴンボールとあって技術の進歩というか
ぐるぐると廻るバトルシーンの見せ方が格好良かった(^^)

内容的にも、魔人ブウ編からあとのGTに及んでないところが
よかったかなw
GT見てなかったけど、結局パンって超サイヤ人化って
なったんだろうか(^^;;

上映時間が85分と短すぎる感もあったけど
ああいう終わり方ならこれくらいが丁度良いのかなって
感じがしましたね。
超サイヤ人4みたいな邪道な感じのする進化よりも
今回のようなゴッドの方がやっぱりしっくりくるかな。
作り方がイマイチだけどw

今回の映画化によって、ドラゴンボールに新たな展開があるのかなぁ・・・
見たい気もするけど、もう見たくない気もするし・・・・・
GTの流れを組まない新作ならみたいかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-04-19 21:00 | 映画 | Comments(0)