秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!ドラえもん のび太のひみつ道具博物館

行ってきました!ドラえもん のび太のひみつ道具博物館。

ほっちゃんが出演しているというので、行ってきましたw
近くの映画館は会員価格で平日1,000円だったのですが
上映期間も後半を迎えて、夕方の回がなくて
なかなか都合付かなかったですが、やっと行けましたね。

今回のドラえもんはひみつ道具博物館だけあって
おなじみの道具から懐かしいものまで、道具として使われなかったけど
ちらりと見せてくれたりとおっきなお友達にもニンマリ出来る要素が
たくさんありましたね。ボク的には海底鬼岩城の帽子が出てきて嬉しかったかなw

最近のほっちゃんが演じる子供役って良い安定感があるというか
これまでの大きなお友達向けじゃない感じが良いですねぇ
男の子役もこなせてるし、いつの間にか声優としてかなりレベルアップしてたんだw

あと、こんなにもアクションがあるドラえもんってのも初めてな気がしましたね。
クライマックスであんなにも動き回るシーンがあるなんてw

最後には、来年の次回作の予告がありましたが、
あの帽子はやっぱり・・・・
今度は、ゆかりんが出演してくれたら見に行けるのになぁw

てな感じの感想になりますが、
今回、初めて映画館を一人きりの貸切で映画を見られましたw
いや~こんなこと初めてだったのでビックリでしたねw
ボクが居なかったら上映は取りやめていたんだろうか(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-04-19 19:00 | 映画 | Comments(0)