秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!田村ゆかり「Fantastic future」

買ってきました!田村ゆかり「Fantastic future」。

フライングGETしてきました!

やっとリピートで聴きまくれますねw
ボク的には、1曲目も良いけど、2曲目「傷つく宝石」が良いですね(^^)
オトナモードのゆかりんがやっぱりスキだなぁ(#^_^#)
4曲目の「もうちょっとFall in Love」のコーラスがこれまたw
「あんあん」って(#^_^#)
確かにもう十分過ぎるオトナなんだけど、リリパでもあったように
この頃はかなりそっち方面のアピールが多いようなw
ライブでは、この部分が野郎どもの声でコールになるんだろうかw

そういや、今回は大阪でのプロモーションが無くて残念だなぁ・・・・
アドトレーラーも今週は東京へ行く予定が無いから見られないや・・・・

でも、TVスポットは見られるのでこちらで我慢かなw
しかし、このスポットで竹内アニキの目にもとまって
昨日の「マンデーナイトアワーズ」でも話題にしてましたが、
たまアリライブまで来たりしたら面白いのにw

で、先ほども「おに魂」ゲスト出演ししてましたね。
吉木りさちゃんが卒業して聴く機会減るかなぁと思ったけど
もうチューニングしちゃいましたね。
次は、誰がゲストなのかなぁ・・・・・
ゲスト情報はFCに入ってる人しか事前に情報出てこないから
かなり要注意なんだけど、タブレット繋がないと聴けないから
つい忘れちゃうのよねぇ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-04-16 23:00 | 声優 | Comments(0)