秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW” in 大阪

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW” in 大阪国際会議場 メインホール

3/30のライブには仕事で行けなかったので、
バースデーライブを堪能してきましたw
とはいえ、会場のみんなで真綾ちゃんへのサプライズ
などはありませんでした。

今回の座席はFb席で普通の会場なら3F席に当たる場所でした。
FCで取った席だったのに、前回の一般購入よりも後ろの場所とは(^^;
一応当日席も出ていたようだけど、開演間際に振り返ると
後ろの方はまだ空いている感じでしたね。

開始時間を少し過ぎてライブスタート。

白いドレスかと思った衣装は、スカートっぽいひらひらした
パンツでしたねw
衣装チェンジした時もブルーのミニパンツみたいな感じで
今日の真綾ちゃんはパンツルックばかりでしたね。
でも、鎖骨がみょーに色っぽかったw

前回のツアーがシングルコレクションとあって
かなり盛り上がる曲ばかりだったので
今回は、その辺は押さえつつNewアルバムからと
ちょっとしっとりめの曲が多かったですね。
その分真綾ちゃんの歌声を堪能出来ました。

とはいえ、メドレーではマメシバやマジックナンバーなど
盛り上がる曲を歌ってくれたので後半は一気に盛り上がりましたね。

23.Get No Satisfaction!では、久々ギターを弾いてくれました。
1曲目でもギター持って出てきたけど、持って出てきただけって感じだったのでw
ここで久々披露してくれましたね。

16:00開演だったので、終了も19:00とめっちゃ早く終わりましたね。
この後、Newアルバムの購入者キャンペーンの「たった一人のための
たった1曲だけのLIVE」が控えているので早かったのかな。
MCでは、当選した人がうれしさのあまり泣いちゃって、電話をかけた
スタッフまでもらい泣きしたって言っていたので、きっと女性の方が
当選したんでしょうね。

前回のツアーから会場的にもたった3ヶ月でのライブだったので、
会場に着いたときには、まだ長い同じツアーに来たような感覚がしましたw
今年は、そうそうにツアーやっちゃったし、後半からはどんなことするのかなぁ
33歳の同じ声優さんとのからみって、gleeで一緒だった奈々ちゃんとかでも
あんまり聞いたこと無いし、その辺のところが見られるところが後半ででも
見られたら良いのになぁ(^^)
新しさを出して、アニサマみたいなFESに出て、ボクが行けなかったらイヤだけどw

セットリスト

01.遠く
02.サンシャイン
03.グレープフルーツ
04.私は丘の上から花瓶を投げる
05.ニコラ
06.everywhere
07.Ask.
08.Remedy
09.誓い
10.カミナリ
11.極夜
12.しっぽのうた(インスト)
13.cloud9
14.Colors
15.Melt the snow in me
16.park amsterdam(the whole story)
17.なりたい
18.スクラップ~別れの詩
19.Roots of SSWメドレー
   マメシバ
   プラチナ
   奇跡の海
   指輪
   約束はいらない
   マジックナンバー
   光あれ
20.シンガーソングライター
アンコール
21.カザミドリ
22.僕の半分
23.Get No Satisfaction!
24.ポケットを空にして
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-04-01 10:00 | 声優 | Comments(0)