秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見ました!NHK総合「今夜も生でさだまさしスペシャル ~いつでも夢を!朝まで生で音楽会~」

見ました!NHK総合「今夜も生でさだまさしスペシャル
~いつでも夢を!朝まで生で音楽会~」。

冒頭15分ほど、見逃したけどw
いつ出番があるのか分からないので
そのあとはずっとTV付けてたけど
なかなか出てこなくて・・・・

秦 基博さんが出てきたので、
「キミ、メグル、ボク」歌ってくれたらなぁとか
思ったけど実現しなかったなぁw

サブカル番組は切っちゃったNHKなのに
奈々ちゃんはけっこう遅い時間まで引っ張るなんてw
しかし、こんな朝方に人前で歌を披露する事って
今まであったんだろうか(^^;

深愛を久々聴けた気がするなぁ
二人で歌うには、以前も歌った秋桜くらいしか
用意出来ないかぁ・・・・こればっかりは仕方ないか(^^;
最後、「水樹奈々!」って紹介されると
なんか杉田君に思えちゃうなぁww

これでやっと眠れますw

夢は叶う!!かぁ
奈々ちゃんだからこそ説得力ある言葉だなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-03-31 04:35 | 声優 | Comments(0)