人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!リリカル☆パーティーV 2日目

行ってきました!リリカル☆パーティーV 2日目。

6時には、ホテルをチェックアウトして新横浜のロッカーに
荷物を預けようと思ったのですが、すでに満杯・・・失敗した(^^;;
仕方なく東京駅まで行って荷物を預けて、横浜に戻って
いつものネットカフェで過ごしました。
まだ録るだけで見ていなかった絶園のテンペストを読み始めたけど
時間が足りなくて、5巻までしか読めなかった・・・つづきが気になるw
アニメを見るべきか、コミックで読むべきか・・・(^^;;

15:00くらいには会場に戻ってきました。
天気予報では雨だったのに、めっちゃ晴れていたので
もう一度アドトレーラを撮り直して、15:30には中に入りました。
今回の座席は、昨日のアリーナCと違ってスタンド東8でしたが
高いけど舞台に近い分逆に見やすかったですね。

イベントの構成は昨日と同じでしたが、内容がエロかった(#^_^#)
冒頭の出演者紹介の時も、柚姉が下着の色を告白したりw
おえかき対決で「リンカーコアを抜かれるなのは」を描いたときには
ゆかりんのサービス満点のエロい声が聴けたりしたしw
リリカル☆ランキングで「一番エロイのは誰か」では
名台詞を蒐集せよ!では、クラールヴィントが指に入らなくて
柚姉の「キツイのはみんな好きでしょ」とかwww
ゆかりんと柚姉が見事同率一位だったりww
ゲッターズ飯田さんの占いによると、
ゆかりんは「30過ぎるとドエロい」そうですw
まさかの最下位だった奈々ちゃんですが、むっつりになったみたいです(^^)
シャッフルアフレコでもミッドチームがゆかりん&奈々ちゃんの結婚ネタ、
エロロリを演じてトータルでも優勝をもぎ取りましたねw

ライブコーナーは、2日目で小林沙苗さんも増えたので
なにか変わってくるかなぁと思ったけど、ほぼ昨日と同じセットリストでした。
今日気がついたのは、奈々ちゃんの登場前には
フェイトの変身シーンがスクリーンに映されて
この時のBGMが流れていたのですが、このときの曲は
バンドメンバーが演奏していたんですねぇw

セットリスト

01.Snow Rain ~Unison-trilogy~
02.ETERNAL BLAZE
03.ROMANCERS' NEO
04.Sacred Force-Extended Mix-
05.SECRET AMBITION
06.BRIGHT STREAM
07.BRAVE PHOENIX
08.Little Wish~lyrical step~
09.Spiritual Garden
10.Tiny Rainbow
11.微笑みのプルマージュ
12.Beautiful Amulet
13.滑空の果てのイノセント

そして、出演者が全員揃って、お知らせが・・・・

劇場版第3弾 完全新作! 「The MOVIE 3rd Reflection」!!

「ゲームでもアニメでもない、誰も見たことのない「なのは」です」とみっしー。
ボク的には、順当にStrikerSに来て欲しかったけど、映画にするほどの
内容ではないし、幼女じゃない育ったなのは達が出てくるなら完全新作でも
良いかなぁw

2時間早く始まっただけに、終了も20時頃で助かりましたね。
次のリリパVIは、劇場版公開前なのか、
今回と同じようにBlu-ray・DVD発売記念なのか
最後の一言挨拶で、八神家の人たちも歌いたいと言っていたので
ライブコーナーで普段聴くことが出来ないキャラソンが歌われることを
ホント熱望しますね(^^)
by gaia-gear_a2 | 2013-03-25 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)