秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-

行ってきました!劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-。
d0053024_052482.jpg

プリキュアに続いて、そのまま見ましたw
無料鑑賞だったので入場特典が貰えるか心配でしたが
無事貰えましたね。

とある魔術は、途中までは見てたけど最終回がどんなのだったか
全く憶えてないからきっと見てないだろうなぁと思いつつも
プリキュア同様もう見に行けるタイミングが無いからと見に行きました。

ん~それほど設定を知ってるわけじゃなかったけど
それなりに楽しめはしましたが、00やマクロスFで見たことあるような
シーンが多々あったような(^^;
しかし、人間があんなところで戦って、そのまま落ちていくのはやり過ぎな気が・・・・

ボク的には、劇場版にするほどもので無かったような気がしました(^^;

外に出ると、物凄い風と雨で、いつもようにもう一泊して帰ってこなくて
正解でしたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-03-20 00:05 | 映画 | Comments(0)