秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってます! 堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ〜パイレーツ・オブ・ユイ 3013〜

行ってます! 堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ〜パイレーツ・オブ・ユイ 3013〜。
d0053024_855721.jpg


始発で行けば、5時には着きそうでしたが、昨日のうちに
欲しいものはGET出来ていたのでゆっくりと行こうと思って6時くらいに
ホテルを出発して荷物は最寄り駅のロッカーに入れておこうかと思ったら
キャリーバックが入らない・・・・
海浜幕張のロッカーが空いてなかったら、東京駅まで行かないとダメかと
思ったけど残っていたので助かりました(^_^;)

物販列もやっぱり奈々ちゃんやゆかりんみたいにはなってないから
安心のほっちゃん物販ですね(^_^)
CDとかの2,000円以上購入の特典も会場限定のブロマイドとかじゃないし
逆にもうちょっと力入れてもって思っちゃいますねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-03-17 07:50 | 声優 | Comments(0)