秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~

行ってきました!堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~。

物販終了後は、FCの更新もしたけど男爵スタンプじゃ無かったのが残念でした。

そして、ネットで調べると駅構内やタクシー乗り場周辺に
コインロッカーがあるようでしたが、現在工事中で
改札口前に一つ有るだけで、当然すでにいっぱいでしたね。
そこで先にホテルへチェックインに向かいました。

14時前には、戻ってきて当選はがきをチケットに交換しました。
d0053024_863514.jpg


整理番号が725と結構後ろかと思ったら、5000番台があるくらい
だったんですね(^_^;)
しっかりとハガキと身分証を確認してたしこういう形のチェックは
費用もかかるかと思いますが、良い方向だと思いましたね。

とはいえ、引き換えたチケットはG20列と最後列一つ前の
天井人でした(^_^;)

開演直前に、買ったフリフラの電源を入れたら
いろんな色が点灯するので壊れたのかと思ったら、
すでに遠隔操作されてたんですねぇw

少し開演時間が遅れてライブスタート。

いや~新旧いろんな曲が聴けて本当無料ライブとは
思えないくらいの完成度でしたね。

特にボク的には『この指とまれ』が聴けたのがめっちゃ嬉しかった(*^_^*)
ほっちゃんを初めて間近で見られたのがこの時のアルバムのキャンペーンで
前から2列目だったから指を振り上げた時にお腹が見えたのを
憶えてます(*^_^*)

後、天井人で双眼鏡を使っていたから楽しめたのが
ほっちゃんが倒されて倒れ込むときにほっちゃんにしては
珍しく太ももの色っぽいところがみられましたね(^_^)

それと、今回のライブはトロッコに乗って会場内を移動することが多くて
大きな会場ながらほっちゃんを近くでみる機会が多かったのが印象的でした。

アンコールのMCではその辺にも触れて、ほっちゃんのファンへの
気持ちがめっちゃ嬉しかったのに
最後、ほっちゃんが退場するときに事件が・・・・

ある輩(もうこんなことする奴はファンじゃないですね)が花道に登って
駆け出しほっちゃんのところに走って行ったのです・・・
最初は、ほっちゃんが告知とか忘れてスタッフが駆け寄ったのかとも
思えたけど、単なる輩があんなにも堂々と駆け抜けられるとは
驚きでした。ライブ終了後につぶやきがあったから大事にいたらなかった
みたいですが、何か精神的なショックとかなかったら良いな…

それと、これによって今回のライブが映像化されないなんてことに
ならなきゃ良いけどなぁ…

セットリスト

01.Love Destiny
02.キラリ☆宝物
03.夏の約束
04.お気に入りの自転車
05.Days
06.JET
07.マッシュルームマーチ
08.Angel 恋をした
09.この指とまれ
10.Romantic Flight
11.Coloring
12.バニラソルト
13.silky heart
14.インモラリスト
15.スクランブル
16.Say cheese!
17.笑顔の連鎖
18.翼
19.It's my style
20.恋する天気図
21.ずっと
22.A Girl in Love
23.HAPPY SNOW
24.ALL MY LOVE
25.ヒカリ
26.YAHHO!!
27.PRESENTER
28.CHILDISH LOVE WORLD
29.心晴れて 夜も明けて
30.桜
31.Happy happy*rice shower
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-03-17 07:30 | 声優 | Comments(0)