秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってます!堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~

行ってます!堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~
d0053024_8475882.jpg


やっと、会場に到着しました。
今回も夜行バスで向かいましたが
途中、首都高の事故渋滞に巻き込まれて
到着が1時間ほど遅れたので、一番早い夜行バス乗ったのにこんな時間になっちゃったし
座席も一番後ろだと思って取ったのに
一つ前席で…hpの座席表更新してて欲しかった

と、ちょっと気分が落ち込んだ感じで上京したけど
天気はめっちゃいいので気分転換出来そうです(*^^*)

物販列は、くの字に曲がって列んでるとは言え
先頭が見えるので、物販がスムーズに進んでくれるのを期待しちゃうなぁw
ゆかりんの時の半分くらいだし大丈夫かな
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-03-16 08:45 | 声優 | Comments(0)