秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

良い足がかりだったのかな?

AKBの子だけじゃなくて、SKEの子まで卒業して声優目指すんだ・・・・・

SKEの子は、確かゆかりんのUSJイベントにまで参加する子だったし
ちょっとがんばれ~とか思っちゃうかな(#^_^#)

でも、声優さんの給料ってぐっと減っちゃうんじゃとか思っちゃうけど
夢を叶える子たちにとってはそんなの関係ないかw

今の声優さんは、アイドルと同じ事やってるから
大した違いを感じないのかな。

けど、なんか最近卒業していく人多い気がするなぁ・・・・
なにかあるんだろうかw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-03-07 23:50 | 声優 | Comments(0)