人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”夜の部

行ってきました!両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”夜の部。

夜の部も当選出来ましたw
応募者多数というのに、どっちも当選だなんて・・・
ここでの強運にちょっとあぐらかいて、
なのはでの失態やらかしちゃったのかも(^^;;

座席は、正面枡席9側でした。
正面に向かって少し左側ってトコロで4番席でしたが
前と横と居なかったので昼と違ってかなりゆったりとみることが出来ました。

歌の部は、3.SECRET AMBITIONに変更されてましたね。
お芝居の部には、キャスト変更はありませんでした。

MCでは、「深愛」も書かれなかった座長公演秘話というかw
名古屋でやっていたラジオの企画で「何やりたい?」って聞いたときから
座長公演って言っていたそうでw
その時にやったお芝居の切られ役はみっしーだったそうでw

お昼の部では、観客数は8,000人と言ってましたが
夜の部では、9,000人に修正されてましたw

そして、お芝居では、名塚っちに少しハプニングが起きて
まもちゃんから巻物を奪うときに、落としちゃってw
一度だけでなく、2回もw
そして、みゆきちとの殺陣シーンでは長刀の刃物の部分が途中で飛んじゃって・・
お昼の部を見た人はハプニングだと分かりましたが、初見の人はそういう演出
なのかもと思ったみたいですw

カーテンコールでは、お昼と違ってお芝居が終わって安心したのか
みゆきちのテンションがも~めっちゃ柔らかくてw
「酔っぱらってるのか」って小西さんに突っ込まれるくらいでしたねw

冒頭、美里が殺陣の中で縄跳びをぴょんって飛び跳ねるシーンにも
意味があったとは・・浅沼晋太郎脚本凄いなぁと思いましたね。

最後には、舞台上のキャストでまた第四弾やりたいと奈々ちゃんも
言っていたので、キュアマジックリンが実現したように第四弾も
みっしーもかなり乗り気だったので2年後には実現することでしょうw
とはいえ、9,000人でも落選者が多いからもっと大きな箱となったら
どこになるんだろw
武道館でも収まらないんじゃ(^^;
あと、今度こそラブロマンスアリの現代劇ってのはどうでしょうねぇww

セットリスト

歌の部

1.Lovely Fruit

2.COSMIC LOVE

3.SECRET AMBITION

4.Get my drift?

5.Happy☆Go-Round!

お芝居の部

水樹奈々座長公演 参「光圀-Meet,come on-」

キャスト
水戸光圀:水樹奈々
助さん:保村真
格さん:小西克行
八兵衛:杉田智和
お銀:沢城みゆき
シロガネ:宮野真守
弥七:浅沼晋太郎
松本源太郎左衛門:松本保典
紅:名塚佳織
ひかりの姫宮:能登麻美子
おはね:福圓美里
語り
槇大輔(ドラマ水戸黄門5代目語り)
by gaia-gear_a2 | 2013-03-04 19:00 | 声優 | Comments(0)