秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

良くも悪くも・・・

本多さんが亡くなってからまだ1週間も経ってないのに
また、声優さんが亡くなったとのニュースがyahooTOPに出てましたね・・・

嶋村カオルさんは、しっかりと声を認識出来るほど聞き込んでは無かったけど
ランク王国のあのキャラの声ってのは憶えてますねぇ
あと、マクロス7でも名前みたことあったなぁ・・・

と悲しいニュースを知ったり、

ゆうゆうが結婚とのニュースが飛び込んできたりと
この頃、ホント「声優」という職業の認知度が上がってるんだなぁと
思いましたね。

しかし、この頃の結婚報告は誕生日にってのが多いから
てっきりゆかりんも・・・・って昨日は期待していたんだけどww
あみすけは来年なのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-02-28 21:30 | 声優 | Comments(0)