秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!

行ってきました!17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!

ネットカフェで時間を潰してから16時前くらいには
会場に戻ってきました。まだ先行販売が行われていて
サイリウムが売り切れとなってました。買っておいて良かった(^^)

16:30前になって入場列が作られたので列びました・・・
ここからが長かった(^^;
結局先行物販の出口当たりから列が作られるので
後ろから入場なのかなと思ったら正面口まで15分間隔くらいで
ゆっくりと進んでいきました。
入場は45分遅れで始まって今回もロビー開場でした(^^;
今回のチケットには氏名が印刷されていて本人確認があったので
しっかりと見てましたね。

中に入ると、まだガチャガチャが残っていたので
真の当たり、カスタムミラーが欲しくてチャレンジしたら
また「当たり」が出ちゃって(^^;;

席に着くと、今回のサプライズの案内とそこで使うサイリウムが
置いてありました。
開演前のBGMはJACKっぽい曲だなぁって思っていたら
やっぱりJACKのCDからでした(後でゆかりんから紹介がありました)

結局、30分遅れの18:30になってスタート。

まさか、こんな真冬に「めろ~ん音頭」が聴けるとはw
続いて会場限定CDから「mon cheri」、新曲「W:Wonder tale」。
W:Wonder taleは王国民の前では初披露になるせいか、
微妙な振りになってましたねw

MCは安定のわっしーでしたね。
今回のランキングは1曲ごとに衣装がチェンジされるそうで
まさに繋ぎにはうってつけの人ですねw

途中、映像で「田村ゆかりとバーチャルデート よみうりランド その1」と
いうものが流されました。
今回の企画は、「渋谷でチュッ!」の中のコーナーだったようですね。
確か大阪でも放送してたと思うけど、全然憶えてないやw

あと、場繋ぎもわっしーのしゃべりだけじゃ辛いのか、ネコ同士のレギュラーを
賭けた勝負とかもありましたね。まぁ、案の定どちらも負けて総入れ替えになりつつ
元に戻るって事になりましたがw

アコースティックコーナーでは、イスに座って歌ってくれたので
御美脚がも~堪りませんでしたね(#^_^#)
メンバー紹介の時もいじめっ子JACKには女豹のポーズとらされたしw
同郷のキーボード安部潤さん(うるるん)の話しから『波打際のむろみさん』で
博多弁を話す人魚の話題も出ましたね。

サプライズ1では、みんなで「ハッピーバースデー」を歌うという定番もので
スタートが、わっしーが3位の後出てきて曲紹介が終わって
会場から選ばれた勇者一人が「せーの」というかけ声で曲が流れるって段取りでしたが
声が聞こえなくて(^^;;
微妙な感じで「ハッピーバースデー」が始まっちゃいましたねw

サプライズ2は、1位の曲中にスクリーンにカウントダウンされる「1」でサイリウムを
「そこだ」ってところで掲げるってモノで成功すると
ゆかりんにはでっかいハートマークが見えるというモノで、客席ではイマイチ分かり
にくかったけど成功したのかなw

エンディングでは、6月のライブタイトルと、ライブBD&DVD発売決定のお知らせが
ありましたね。

公式HPにもあがってましたが、

田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

【日程】
2013年6月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
16:00 開場 / 18:00 開演
2013年6月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
14:00 開場 / 16:00 開演

ライブBD&DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*」
2013年5月29日発売

とのことで、5月かぁ・・・かなり厳しいなぁ・・・
6月のライブ直前でも良かったような気もするなぁ・・・(^^;

ライブタイトルに、「Heart」が付くからやっぱりHeartちゃんが出てくるんだろうかw

なんか以前横アリのライブで、ゆあみのMotsuさんサプライズゲストアンコールで
時間が押して、帰りの新幹線に間に合わないから断念したことがあったけど
今回も開演押しちゃって、ボクの隣の隣の女の子が途中で帰っちゃったりしたけど、
なんか、ゆかりんが横浜でイベントやる時の押しは他のトコロよりも厳しいことが
多い気がするなぁ(^^;;

次のライブは、両日参加は出来ないのでたまアリはチケット取れるか心配だなぁ・・・

あと、ランキングになのはの曲が入って無かったのは意外でしたね。



17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!! セットリスト

01.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
02.mon cheri
03.W:Wonder tale

みんなのゆかりんランキング
04.恋せよ女の子(10位)
05.Cherry Kiss(9位)
06.おしえてA to Z(8位)

田村ゆかりとバーチャルデート よみうりランド その1

07.LOVE ME NOW!(7位)
08.童話迷宮(6位)

アコースティックコーナー
09.ねぇ恋しちゃったかな
10.恋歌姫
11.恋は波のように
12.恋のアゲハ

田村ゆかりとバーチャルデート よみうりランド その2

13.†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†(5位)
14.パーティーは終わらない(4位)
15.fancy baby doll(3位)
サプライズ1(Happy birthday to you)
16.You&Me(2位)
17.Endless Story(1位)
サプライズ2(ハートマークサイリウム)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-02-28 21:00 | 声優 | Comments(0)