秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってます!17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!

行ってます!17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!。

今回も夜行バスで向かいました。
途中、海老名SAが一杯で休憩無しでしたが
到着は予定の5分前で雨だったから
予定通りだったら遅れていたのかも…

6時前には会場に到着。
雨の中列ばないといけないのかと思ったら
丁度柱近くで雨も入ってこない場所で
助かりました。
こんなことなら折りたたみ椅子持って来たら良かった。

物販も15分ほど遅れて開始されましたが
限定品も無いせいかスムーズに進んで
直ぐに完了できました。
d0053024_12552255.jpg


次にガチャガチャへ向かいましたが
なんと!1回目で当たりを引いちゃいましたo(^▽^)o
前の人が追加で4回回してくれたお陰ですw

d0053024_12552651.jpg

今日の戦利品
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-02-27 12:50 | 声優 | Comments(0)