秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なんてこった・・・・・

本多知恵子さんが亡くなったそうで・・・・

小さい頃からアニメは見ていたけど
アニメイトにまで通うきっかけになったのが「赤い光弾ジリオン」。
この頃に丁度声優さんがアニメ雑誌でも紹介され始めてて
そんなとき可愛いなって思ったのが本多知恵子さんでした。
「気分はハートビート」という番組でアシスタントをしていてると
雑誌にあったので大阪でも聴けると思ってFMosakaで
必死に探していたのを思い出すなぁw

そして、一目会いたくてイベントに参加し始めたのも
「レア・ガルフォース」のイベントでしたね。
無料で参加出来たけど、ポスターか声優さんに会えるか
なにかでその場で予約を受け付けてて、
数千円もするビデオを予約して発売日までにお金が
用意出来るかドキドキしたのを憶えてます。

その後、一度だけ握手出来る機会もあったけど
ミニアルバムの「KEEP UP YOUR WAY」だったのか
他のイベントだったのかもう憶えてないけど
小さかったなぁってのは憶えてますね(^^)

ラジメニアへリクエストし始めたときも
初採用は「曖昧 Me Your Steady Girl・・・?!」だったなぁ

ジリオン、ガルフォース、サイレントメビウス、きまぐれオレンジロードと
また見たくなってきたなぁ・・・どこかで配信とかCSで放送とか無いかな・・・

声優さんのファンになるきっかけとなった人だっただけに
かなりショックでした・・・

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-02-23 11:00 | 声優 | Comments(0)