秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

他の声優さんのライブじゃどうだったのかなぁ・・・・

2013年2月10日 東京国際フォーラム ホールAで発生した事故につきまして

日曜日の戸松っちゃんのライブで照明の落下事故があったそうですが
ライブ自体はそのまま続けられたそうで・・・・
怪我をしたという人がそのままライブを見てられる状態で
会場から出なかったのなら、中断しなくてもいいけど
怪我して病院などへ行ったんだったら中断しないと行けなかった
気がするけどなぁ・・・盛り上がってる中止めにくいだろうけど
実際はどうだったんだろ・・・・

奈々ちゃんやゆかりんのライブじゃジャンプなんて
当たり前だしw揺れも半端ないから
今後のライブには十分気をつけてくれるようになるでしょうね。
逆に、禁止って方向になったりして(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-02-12 23:55 | 声優 | Comments(0)