秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- つづき

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- つづき。

LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-で撮った写真で
載せてないモノがあったのでそのへんをw

d0053024_1922890.jpg

一日目、物販終了後にホテルにから撮ると
あの使われていない駐車場の横には大きなドラえもんの
顔が描かれていた形跡がw
ちょっと写真じゃ分かりにくいけど、たくさんの人が
まだまだ並んでいるのが解ります。
d0053024_1985362.jpg

一日目終了後、物販ブースに戻って撮りました。
逆光が無くなったのでかなり見やすくなりましたね。
d0053024_196519.jpg

2日目、物販コーナーは早く並んだおかけで空いている状態
だったのでパチリ。
結局、NANACAはアルパとバイオリンの2枚が揃わなかったなぁ
d0053024_1961591.jpg

2日目、物販終了後、物販列の入り口にある商品一覧を
スタッフの人付き添いの元撮らせて貰いましたw
d0053024_1964648.jpg

2日目、まだ誰も列んでない入場口でw
でも、当日券の列はすでにかなり出来上がってましたね。

てな感じでした。
今年の夏のツアーは、どこでこんな事出来るかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-01-23 23:55 | 声優 | Comments(0)