秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- 1日目

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- 1日目。

衣装展もやるというので、いつもより早めに会場入り。
ゲーマーズみたいにブースでも設けているかと思ったら
花束などの展示の横に並べられいるだけでしたね。
スタッフの人もにも立ち止まらないように言われてて
ゆっくり見られなかったのが残念かな・・・
平安神宮奉納公演の衣装が見られて良かったかな。

定刻よりも少し遅れてスタート。
ガイアから始まるとはw
登場シーンもなかなか格好良かった(^^)
藤野さんのMCもこれまた凄かったw
前回のGRACE公演をDVDでみてみんなのサイリウムの合わせっぷりが
北朝鮮みたいだとwwこれ映像収録されるんだろうかw
奈々ちゃんの困った顔がちょろっと見られたのも新鮮でしたねw

Lovely fruitもやっと生で聴けましたね。

いつもの映像シーンではまさかのあの出演者たちとはw
まだ2日目があるので明日かくことにしますw

ボク的には「恋の抑止力」が来てビックリでしたねw
a-FANFANのお題で採用されたばかりだったので
傭兵ダンサーさんが出てくるのかと思っちゃいました(^^)

ラストの「BRIGHT STREAM」からアンコールの「Orchestal Fantasia」に
かけては奈々ちゃんの言ってたようにオーケストラとのリンクっぷりが
半端なくて鳥肌ものでしたね(^^)

ホントのラスト曲「約束」ではムッシュと門Dが出てきてくれたけど
二人が同い年ってのにはビックリでしたね。
これまでいろんな大会でしのぎを削ってきたふたりが同じ舞台で
演奏するなんてw最後の握手もめっちゃ感動的だったなぁ
でも、そんな二人が顔を合わせた時ってどんな感じだったんだろうなぁw
二人をゲストに呼んで話を聞ける機会がa-FANFANとかないかなぁ

てな感じの1日目でしたね。
終了がまさかの22時ちょっと前でかなりボリュームのあるライブでした。

セットリスト

01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン -Custom-
05.理想論
06.Lovely fruit
07.星屑シンフォニー
08.アヴァロンの王冠
09.午前0時のBaby Doll(アコースティック)
10.二人のMemory(アコースティック)
11.ダーリンプラスチック(アコースティック)
12.TRANSMIGRATION
13.BRAVE PHOENIX
14.Pray
15.奇跡のメロディア
16.恋の抑止力
17.BRIGHT STREAM

アンコール
EN1.innocent starter
EN2.Orchestal Fantasia

Wアンコール
EN3.約束
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-01-20 07:25 | 声優 | Comments(0)