秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

また行ってきました!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

また行ってきました!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q。

いつのまにか、まどマギのように入場者特典でポストカードが
貰えるようになってて、今回はマリが貰えるというので行ってきました。

最初は、貰えると解った日曜日に行こうかと思ったけど
仕事前に行こうかと思ったら午前中から上映が無くて断念。
今日は休みだからと思ったらパークスではすでに配布終了・・・

TOHOシネマズでは特に終了案内がHPに上がってなかったので
ヤマト前に店頭へよって聞いてみたらまだ残ってるというので
お昼からの分で入場して無事GET出来ました!
無くなったと聞くとさらに欲しくなっちゃってww
いや~良かった良かったw
d0053024_19273769.jpg


やっぱり、マリの軽い感じ良いなぁw
あのぷるるんシーンも早く家でじっくりと見たいモノです(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-01-15 19:30 | 映画 | Comments(0)