秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

いろんな思いがあるんだなぁ・・・・

生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」 ありがとうございます。

三日連続のプリキュア記事になっちゃうけどw

ブログをみると、体調崩したりしていたんですねぇ・・・

>『お前には無理だよ。年齢的にも、キャラクター的にも』

って(^^;;

けど、一年ものの作品に出るって事は1年スケジュール空けた上での
チャレンジなんですねぇ・・・オーディションに望むには人それぞれいろんな
思いで受けに行ってるんだなぁと改めて感じましたね。

奈々ちゃんみたいにスケジュールキツキツな人も、
落ちて1年のスケジュールが空リスクはあるしねぇ・・・
逆に、そういった場合に全国ツアーって展開に持って行けたりするかも
しれなかったけどw

受かれば、これをきっかけに大ブレイクってこともあるし
落ちると声優も辞めようって思う人も居るだろうし
やっぱり芸能の仕事は厳しいんだなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2013-01-08 22:00 | 声優 | Comments(0)