人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと見ました!Persona4 the ANIMATION

やっと見ました!Persona4 the ANIMATION。

劇場版も見に行っちゃっていたので楽しめないかなぁと思ってたけど、
この年末年始の長時間録画を行うには、どうしても空きを確保しないと
いけないし、速報がたくさん入っていたから残すのもなぁって気がしたし
再放送の予定が全然入ってこないので残ったままとなってましたが
やっと見ることが出来ました。

クライマックスの菜々子のトコロは映画でも重点が置かれてなかったから
TV版を見てなかったボクにとっては逆に良かったですね。

VITA版も手元にはあるけどまだやってないから
こっちもやり始めようかな(^^)
アニメ版のみのあいかが出てこないのは残念かなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2012-12-30 18:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)