秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!クロジ第十回公演「かみさまのおかお」

行ってきました!クロジ第十回公演「かみさまのおかお」
d0053024_17503766.jpg

昨日はクロジ第十回公演「かみさまのおかお」に行ってきました。
いつものように夜行バスで上京。
ネットカフェで時間を潰して、会場に向かいました。
このネットカフェには「好きっていいなよ。」が置いてあったので
やっと原作が読めました(^^)

新宿のヨドバシとか寄っていたので、地下鉄の場所がちょこっと
離れていたり、地下に潜りすぎたりとかと少し時間がかかって
到着は開演15分前のギリギリでしたw
でも、駅の目の前の場所で助かりましたね。

いや~お芝居だとまみまみの大きな声が聴けるのが貴重ですねw
アニメだとやっぱりおとなしめのキャラが多いから
こういうところを見られる演劇はやっぱり良いですね。

カーテンコールでは、Wキャストだった藤田咲ちゃんも
セーラー服の衣装で登場したりしましたし、
トリプルまで行ったカーテンコールでは
スタンディングオベーションにまでなったし(^^)
キャラメルではよくあることだけど、クロジじゃ
ここまではなることなかったのかなぁ・・・

Wキャストの藤田咲ちゃんがどんな演技していたんだろ・・
Wキャストものはやっぱり両方みたいですね(^^;
来年の公演も決まっているようなので、その時にはきっと
今回の公演もDVD化されると思うので値段が上がってでも
両方収録して欲しいモノです(^^)

あと、今回は好評で最終日までパンフレットが残ってなかったので
こちらも通販化するなら再販して欲しいかなぁ・・

来年の公演も誰が出演するのか解らないけど行けるといいな(^^)

d0053024_17505764.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-12-25 23:50 | 声優 | Comments(0)