秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!週刊プレイボーイ53号

買ってきました!週刊プレイボーイ53号。

グラビア&インタビューが載るというので買ってきました。
奈々ちゃんの前のページに痛チャリ特集とはw
そういうや、奈々ちゃんとか声優さんの写真を貼り付けてる人は
いないんだろうか・・・車はやってる人居るからこれも居そうなのになぁ・・

で、グラビア&インタビューでは、鏡映る逆向きの奈々ちゃんが新鮮でしたね。
最後のページの奈々ちゃん、どこかで同じような構図というか
見たことあるような気がするんだけど、思い出せない(^^;;

あと、今朝のめざましテレビも久々上手いこと見られましたね。
ホントギリギリすぎる発表は予約し損ねる可能性があるうから
メールからでも予約出来る設定入れて置いた方がいいなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-12-20 18:30 | 声優 | Comments(0)