秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!坂本真綾 LIVE 2012 TOUR“ミツバチ”in 大阪国際会議場 メインホール 2日目

行ってきました!坂本真綾 LIVE 2012 TOUR“ミツバチ”in 大阪国際会議場 メインホール 2日目。
d0053024_3161855.jpg

今日は、昨日の反省から30分早く出たので、
18:00頃にはロビーに到着しました。
物販列は、エスカレーターをぐるっと囲む形で
延びてましたが、けっこうすんなり捌けて行けたので
10分前にはポストカードをGET出来ました(^^)
FCカードを見せると真綾ちゃんからのプレゼントということで
黄色い鉛筆を貰えました。

今日も2Fのチケットでしたが、昨日よりも入っていたのか
そのまま2F席へ通して貰えました。
とはいえ、空いている席が多くて、ボクが買ったときには
空いていないと言われた場所も結局誰も来なかったので
あの席行きたかったのになぁ(^^;;
きっちり座らせたら前の5列で収まるくらいの人でしたね。

開始時間を5分ほど経ってライブスタート。

セットリストは、昨日とほとんど一緒で、8曲目「君に会いにいこう」
アンコールの1曲目が「something little」だけの違いでした。

モアザンワーズの出来るエピソードが昨日よりも
さらに深く聴けて良かったです。
FM大阪でやってるラジオ番組も紹介してくれました。
ごめんなさい知らなかったですm(__)m

あと、電車が好きな真綾ちゃん、
昨日話した難波から心斎橋へ歩いた後は
どうやら長堀橋から二駅ほど電車に乗ったそうです(^^)
昼からの勤務だったら真綾ちゃんに会えたかもなぁw

メンバー紹介の時、兵庫県明石出身の人が居てその流れから
関西人の知り合いが多くてって話になって、
関西人の会みたいな催しがあってその中に間違っていったときに、
ちょこっと間違ったらみんなに突っ込まれたって言ってたけど、
みんな旦那が関西人じゃんって心の中で突っ込んでたんだろうなぁw

アンコールでのメンバー紹介の時に、コーラスの二人が
自分の名前の頭文字の英語を体で表し始めて、
KAZCOさんが「K」って感じでw
すると、「真綾はM字開脚になっちゃうじゃん」って(#^_^#)
最後、北川さん「そして、坂本真綾!」って紹介して貰ったときには
真綾のMじゃなくて、坂本のSを作ってましたw
いや~残念w

2日目は、やっぱり大阪では最後だから昨日よりも盛り上がりましたね。


セットリスト

01.トライアングラー
02.DOWN TOWN
03.スピカ
04.雨が降る
05.おかえりなさい
06.モアザンワーズ
07.プラリネ
08.君に会いにいこう
09.パイロット
10.さいごの果実
11.バイク
12.Buddy
13.action!
14.Private Sky
15.Get No Satisfaction!
16.マジックナンバー
17.風待ちジェット
18.猫背
19.ループ
20.ポケットを空にして
アンコール
21.something little
22.約束はいらない
23.デコボコマーチ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-12-19 23:55 | 声優 | Comments(0)