秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!水樹奈々 パネル展 in タワーレコード 梅田マルビル店

行ってきました!水樹奈々 パネル展 in タワーレコード 梅田マルビル店。
d0053024_1833813.jpg

タワーレコード 梅田マルビル店で奈々ちゃんのパネル展をやっているというので
行ってきました。

あのスペースの何処でパネル展なんてやるんだと思ったら、まさか天上から
吊すなんてw
「ROCKBOUND NEIGHBORS」が並んでいるコーナーでは、
タワーレコードのエプロンを着た等身大っぽいPOPがあったり
梅田マルビル店向けにサインが入ったエプロンが展示されてました。
特に撮影禁止の案内が無かったので、店員さんに撮影OKか聞いてみたら
OKだったので撮ってきました(^^)

d0053024_1842910.jpg

d0053024_1844499.jpg

d0053024_1854286.jpg

d0053024_1855525.jpg

d0053024_186969.jpg

d0053024_1863150.jpg

d0053024_1864438.jpg

d0053024_1865568.jpg

d0053024_187752.jpg

d0053024_1872214.jpg


こんなにも撮影したのに、何も買わずに出るのはなぁ・・・・と思って
通常盤買って帰っちゃいました(^^;
丁度、ポイントUPのキャンペーンをやっていたけど、
先週機種変したばかりでメールが残ってなかったので
キャンペーン対象外かと残念に思っていたら
店員さんが、通常のメールは受信出来ているのがあったから
特別対象にしてくれましたw
d0053024_18184291.jpg

今回はtower+も無事貰って帰れました(^^)

d0053024_1815239.jpg

これもほっちゃんの時みたいにプレゼントしてくれたらいいのにw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-12-15 23:55 | 声優 | Comments(0)