秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」衣装展

行ってきました!「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」
劇場上映&Blu-ray・DVD発売記念衣装展。

ゲーマーズなんば店で衣装展をやっているというので
行ってきました。
先日、劇場版を見たところなのでどのシーンでの衣装か
ばっちり解りましたね。
これから衣装展はBlu-ray・DVDが発売されてからの開催が
いいなぁと思いましたね。
もしかすると、奈々ちゃんやゆかりんもBlu-ray・DVDの
発売前には劇場で公開のパターンが定番化したりしてw

しかし、衣装を見るとほっちゃんも胸が小さいんだなぁと
思っちゃいましたね(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-12-14 23:55 | 声優 | Comments(0)