秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!劇場版 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ ~Secret Mission Tour~

行ってきました!劇場版 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ ~Secret Mission Tour~。
d0053024_215924.jpg

たったの一週間しか上映しないというので、今日行ってきました(^^;

いや~初めてライブ映像を映画館で見ましたが、
でっかく映るのは良いですねぇ~音響も良いしw

ペンライトやコールする人はあんまり居なかったけど
これが満員近い人が無いっていたなら違っていたんだろうなぁw

やっと、ミスモノクロームやエコーちゃんをしっかりと見えましたね。
モノクロームは、ホントアニサマで初音ミクとのコラボが出来なかったのかなぁ
ってのが今更ながら悔やまれますねぇ・・・・
けど、冬コミでグッズ販売なんてあるくらいだから、
来年にもまだモノクロームの展開があるのかも知れませんねぇ(^^;

しかし、今回のツアーでのセットリストはこうやって見直すと
めっちゃ良かったなぁって思いますね。
ボク的には、ロボットになってる間のリストが好きです(^^)

真上から見る映像はかなり新鮮でしたね。
これは劇場版だけのものなのか、発売されるライブ映像も
このへんは入ってるのかなぁ・・・・

今回の劇場では、エヴァも上映されていて、コラボドリンクがあって
コースターが付くというので、ほっちゃんの映画なのに買っちゃいましたw
マリをイメージしたイチゴミルクを頼んだけど、コースターは選べませんって
書いてありましたが、店員さんがドリンクに合うモノを選んでくれたのか
ちゃんとマリをGET出来て良かったです(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-12-12 23:55 | 声優 | Comments(0)